yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

2023年 音楽祭☆

11月5日.

今年もホームで

楽しい時間がやってきました☆


〜オハナヒラ〜

ウクレレ3名とボーカル1名の

4人組のグループ。


ホームの音楽祭のために

3人の方が音楽祭のために

ボランティアで枚方から

やって来てくださいました☆


ボーカルの方は声楽を

されているそうで


めちゃくちゃ

ええ声〜♪


ホームの広さを考えて

少し抑えめに

歌ってくださっている

とのことでしたが


やはりほんものの

歌声は

響き渡るのですねぇ〜☆


そして

ウクレレの

軽やかで優しい音にあわせて


みなさん思わず手拍子を

していました。


オーシャンゼリゼや

情熱大陸、

いい日旅立ち、

と、

レパートリーも

多岐にわたって


入居者様も

知っている曲は

声を出して歌っておられました。


アロハマハロ

という曲では


身振り手振りをつけて


ご覧の通り☆







しっかり楽しんでおられました。


今年もティータイム

休憩を挟んだあと


歌う管理者として

2曲演奏させていただきました。




練習ではめちゃくちゃ

上手だったはずなのになぁ〜

(笑)


最後は入居者様、ご家族様

スタッフも合せて

全員集合☆


笑顔がたくさん

あふれる1日になりました!


オハナヒラさんと

一緒に写真を

撮ってもらえばよかったぁ😭




素敵な時間を

ありがとうございました☆

×

非ログインユーザーとして返信する