yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

こども夏祭り

今年は

初の試みで


地域の方にアナウンスをして

夏祭りを開催しました。


普段は楽しむことに

全集中して頂く

入居者様たちに


地域の皆さんを

迎え入れる役割を

になっていだきました☆


魚釣り、

ストラックアウト、

スーパーボウルすくい等


さらに

暑さが予想されるので


かき氷の無料提供。


ホームの庭が


地域の皆さんとの

交流の場になっていました☆


入居者皆様は

シール貼りや

ゲーム説明など

協力してくださいました。

 

夜はスタッフと入居者皆様で花火を✨



充実した1日になりました✨





手作り感

たっぷり(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する