yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

席替え

入居者さん、それぞれ

座る場所が決まってきた今日この頃。。


その中でも

テレビがみやすい席などが

ありますよね。


スタッフからの意見で

たまに席替えしては?

といわれ、


ホントだ☆となり


入居者さんに提案すると

嫌な顔せず

受け入れてくれました。


くじで決めようか♪

の提案を

またまた受け入れてくれた

皆さん。



「どーしたらいいの?」

と、最初は混乱されたところも

ありましたが


スタッフが最初に

くじを作っただけで


入居者さん同士で

番号を教えあい

自分の番号に座ってくださいました。


何とも

和やかな

ほっこりする


いい時間でした。



×

非ログインユーザーとして返信する