yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

苗植えイベント

ゴールデンウィークに

苗植えイベントを

行いました!!


 




入居者さんと

ご家族さんと

スタッフと

スタッフの家族


苗植えのあと、

野外でカレーを食べました。


コロナがまだまだ猛威をふるう

中でしたが

ホームの庭を使って

野外イベントが出来て


入居者さんも


少しでも

気分がかわり

楽しめたかな?


午前中の短い時間で

談笑の時間も

なかなかゆっくり取れない中でしたが


お天気にも恵まれ

事故もなく

無事に終われました。


皆さんの

ご協力あっての

大成功でした!


後は

美味しく

育ってくれますように☆


今度は

収穫祭ですね(^ v ^)♪

×

非ログインユーザーとして返信する