yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

吐き出す場所

ホームを開設することになった

きっかけは


娘の病気でした。


ホーム長である私も

障害を持つ子の母で


今も

毎日


これでいいのか?


なぁんて思いながらも


自分も

周りの人も


死ぬまでに


少しでも笑える時間が

持てるように、


と過ごしています。



私の吐き出せる場所は

娘の闘病ブログでした。


応援してくださる方がいて

共感してくださる方がいて


それが

どれだけの

強みとなったか。。。


なので

私も

微力かもしれませんが


吐き出せる場所に

これから

なりたいと

思っています。


というか、

お互い様なんやと思います(^-^)


私もこれからも

人に助けてもらう気持ち

マンマンです。



強くないから

助けてもらって

いいんですよね。



一年半程たつので

量が多いですが

良かったらのぞいてみてください。



×

非ログインユーザーとして返信する