yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

今年も年賀状

今年も1人2枚


誰に書くか

相談して

年賀状をかきました☆




今年は

絵が上手なスタッフが

描いてくれたイラストや


無料でとれる

年賀状のぬり絵に

ご自身でイラストを足されたり


みなさんも1年で

進化されている感じがしました☆


今月初旬には完成していたので

ホームでお預かりしていましたが


投函する前に

記念撮影


みなさんの

1年間の感謝が

つたわります様に♪




来年は

うさぎ。


スタッフから

こんな素敵な

プレゼントを頂きました☆


以前頂いたものと

並べて

パシャリ☆




いよいよ

年が変わりますね!


みなさん

やり残したことはないですか?


来年は

どんなことがしたいですか?


今年も1年間

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する