yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

クリパ

先週土曜日

ホームでクリスマスパーティーを

開催しました☆


スタッフからケーキの差し入れの

申し出があり


それに

みなさんでデコレーションを

してもらうことに☆


クリームを絞ることが

初めての方も多かったのですが


(めちゃくちゃ真剣な顔(^_^))





とーっても美味しそうな

ケーキが完成しました♪



入居者のみなさんのリクエストを

きいてくれた

スタッフは


【イチゴ】やら

【チョコレート】やらの

リクエストをしっかりきいてくれて


めちゃくちゃ美味しそうな

ガトーショコラも

作って持ってきてくれました☆



早速

カンパーイ☆


前の日から

部屋を飾り付けしたり


数日前から

みんなソワソワ

すごく楽しみにしてくれてました☆




帽子やカチューシャをつけて


なんと別のスタッフから

サプライズのおみやげもあり!!

イベント参加スタッフの分も♪




楽しくて♪美味しい☆時間を

みんなで過ごせました☆

×

非ログインユーザーとして返信する