yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

中秋の名月

ホームで

お月見イベント。


といっても今回は

みんなでお団子を食べるという


【月より団子】感がいなめませんが。笑


温かい日本茶と一緒に

お団子を召し上がって頂きました。



ホームの近くには

洋菓子屋さんも

和菓子屋さんもあって

恵まれています♪


今回は入居者さんと一緒に

お散歩がてらに買いにいきました。


曇り空でしたが夜には

しっかり明るい月も見れましたょ。


ホームで準備したすすきに

ご家族様差し入れの彼岸花で

華やかに。。。



皆さん

今年のお月見は楽しめましたか??

×

非ログインユーザーとして返信する