yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

季節のかわりめ

空気が

引き締まったように感じる

今朝です。


季節の変わりをかんじると

時の流れを確かめさせられるような


そんな気がします。


昨夕から

5人目の入居者さんが

体験入居で来てくださっています。


夢の花の住人のみなさんは、

少し落ち着かないかな??笑


嬉しい気持ちと

不安な気持ちと。


そりゃそうですよね。


ただ、

みなさんにとって夢の花が

好きな場所になるように

少しずつ


これまでと同じように

みなさんに合わせたかたちに

変化して行けたらと思います。


今朝の夢の花です。



さっきまで朝焼けがキレイだったのに

しっかり日がのぼっちゃいました。


これはこれで

エネルギーをもらえる感じでいいかな?

×

非ログインユーザーとして返信する