yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

お誕生日、おめでとう✨

6月、お誕生日の方がいました☆



お誕生日の方の

リクエストにおこたえして


いつものご飯に

プチステーキ✨を追加して

提供させていただきました☆


他の入居者様から

「これはいいお肉ですね!」

と、感想をいただきました❣️


食後に

ケーキ🍰をえらんで


プレゼントタイム☆



プレゼントを抱きしめ

カメラ目線で

しっかりピース✌️




いつもスタッフの

お誕生日や


気になることがあるとき等


メッセージカードを書いて

くださったり


お手紙を書いてくださる方。



今回は

便箋や

ノート、

キティちゃんが好きなので

キティちゃんのシール等が

スタッフからプレゼント

されました✨


とーっても

喜んでくださっていました(^-^)♪


お誕生日

おめでとうございます✨


素敵な一年に

なりますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する