yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

明けましておめでとうございます☆

今年の夢の花は

入居者様3名とスタッフ1名で

新年を迎えました。


大晦日には

紅白を観ながら


お正月用の

箸袋を

みなさんで

作ってくださいました☆




普段よりも

豪華な食事☆



そして

1月1日は

初日の出を見たあと


お昼には

地元のお寺で

鐘をつかせてもらいました。


歩きにくい道もありましたが

入居者様

お互いが気づかってくださって


無事に

きれいな鐘の音を鳴らすことが

できました。



みなさんにとって

いい一年に

なりますように☆


夢の花で

みなさんの笑顔が増える

一年に

なりますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する