yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

初の実地指導

昨日

夢の花 初の

実地指導がありました。


いつも70点を目指して

進んでいる私。


実は

役所が怖い(^^;



書類は

100点で合格だから。。



しかし

いくつか

足りない書類や

指導はあったものの




総評として


「清潔で温かい快適な暮らしを

提供している。」



「今後も入居者に寄り添う

運営を期待しています。」




というお言葉を頂けました☆




スタッフみなさんに


「やったよーーーー☆」

「私たち褒めてもらえたよー☆」



と、

言いたくなりました!



ので

帰宅してすぐ

共有アプリで伝えました♪



スタッフみなさんからも

いろんな

喜びの声が☆



嬉しい☆

よかった☆

あーよかった☆



×

非ログインユーザーとして返信する