yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

クリスマスパーティー

かわいいクリスマスケーキを

みなさんで

食べました☆




カンパーイ✨


勤務じゃないスタッフも

遊びに来てくれて

(それぞれ

差し入れも持ってきてくれました!

サプライズ~♪)

にぎやかで


まったりの

パーティーになりました♪

パーティー後は


お待ちかねの


プレゼントです(^_^)☆


それぞれ

うわぁー✨と

声を上げながら

袋をあけて

喜んでくださいました!


年に一回の

みんながプレゼントを

もらえるパーティー☆


無事にみなさん笑顔で

終えられました♪

×

非ログインユーザーとして返信する