yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

ハロウィンパーティー

先月末

ハロウィンパーティーがありました!


なんと

サプライズで

スタッフからも

お菓子のプレゼント✨🎁✨が!!


ホームで用意していた

お菓子より

美味しそうでした(^^;




箱から出ているひもをひっぱって

お菓子をゲット✨


でも、

ひもを引っ張る順番は

どうやって決める??


ジャンケンは難しいので


ここではまた

あみだくじ❗️




みんなでワイワイ✨


写真には撮れなかったけれど

今回は

パーティー感を出そうと


ソーサー付きのカップで

ドリンク☆


実は今回は

ハロウィンともうひとつの会が

重なったような状況だったのですが、、


入居者みなさんの

素晴らしいお人柄を

実感出来た時間でした。


親バカ

ならぬ

ホーム長バカ?!(笑っ)

×

非ログインユーザーとして返信する