yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

花火大会 ☆開催☆

台風が去った後は


適度な心地よい風が

残る程度で


いつものような西陽の

強さもなく


とても過ごしやすい

夕方になりました。


スタッフのご家族も集まり

賑やかな

手持ち花火大会になりました!



少し明るい時間は

スーパーボールすくい



子どもたちに混ざって


入居者さんたちも

楽しんでくれたみたいでした。


ボール数が足りず(^^;


「ごめーん!一回ボールを全部ブールに戻してぇ。」


というスタッフの言葉に

みなさんが協力してくれる

和やかな時間もありました。


だんだん暗くなり




☆花火大会☆


最初は怖がっていた入居者さんも

他の入居者さんが

声をかけてくださったり

スタッフのサポートもあり


みなさん、花火を持つことが出来ました。


途中は

噴水花火もあり


参加者みんなで

歓声が上がりました♪



手持ち花火や 噴水花火、


会話に出ていた

スタッフのご家族との

実際の関わりで


普段とは違った

入居者さんの笑顔を

みることが出来ました!


当日勤務のスタッフ、

勤務じゃないスタッフも

入居者さんや

参加者のみなさんを気遣う動きを

してくれて

(大変やったと思う!)


☆スタッフにも感謝☆



夜はみなさん、

ぐっすり眠れたようでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する