yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

つながり

今、私は日々

いろんな方に出会います。


ホームを見に来てくれるという

行動を起こしてくれた人や

電話ででも相談してくださる方と

私はつながれています。


助けてほしいと思っている人と

助けたいと思っている人。


双方が

「知ってもらいたい」と、

声をあげる、とか、行動をしないと

繋がれないと思います。


私は

すごく泣き虫で強くはないですが

その分

たくさんの方に助けられながら


スタッフを雇い入れる責任

入居者の安全な生活を提供する責任

その他いろいろ


寝る時も起きた時も

たくさん考えています。


そして、

どうすれば困ってる人、

助けて、と言いたいけど言えない人の

目に留まってくれるか、

考えています。


今、少しずつ

地元の家族会、

他の事業所さん、

LINEの家族会(全国)、

病院や行政からも


いろんな所から

【夢の花】を知ってくださり

繋がって来てくださっています。



本当に感謝です。


声をあげたことで

手に入れることができる

出会いに感謝です。


ここで繋がれている

皆さんに感謝しています。


無理のない範囲で

いつでも

ご相談くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する