yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

つながっていく

私には

去年、障がい者手帳を頂いた

小学生の

娘がいます。


学校で二年生の時に育てた時に

収穫した

アサガオの種。


ずっとしまってあったのを

ついこないだ娘が見つけてきました。


これ、まだ咲くかな?

と娘。



ホームで植えるのにもらってもいいか

たずねると、




いいよ(^-^)

と、言ってくれました。



ここでまた

見えないところで

人と

人の

繋がりが。


こうして

豊かな生活って

出来上がっていくと

実感します。



×

非ログインユーザーとして返信する