yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

オススメ ジュース

夢の花は


朝ごはんの時に

ジュースやコーヒーなど

飲み物を選んでもらうのですが


この野菜ジュースもその中のひとつ。


私の娘が病気を発症して間もない頃、


何を見ても涙が出るほど

疲弊していたとき、

LINEで繋がる

家族会を教えてくださった方が

いました。


その方に

ナイアシンが入っている

このジュースを続けて飲んで

落ち着いたという人が

結構いるよ。


と、伺い、

私の家族みんな、

飲むようになりました☆

箱買いです笑っ


だから

入居者さんにも

飲んでもらえたらいいな、と思い


準備させてもらってます!


無理に飲まなくてもいいんです。


でも、美味しいよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する