yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

スタッフ顔合わせ

先日、研修会を設け
スタッフの顔合わせをしました。


経験豊富で
皆さん穏やかで
気遣いのできるスタッフがそろっていると


改めて実感しました。


ここでも
私は
人に恵まれた、なんてありがたい人生なんだと
つくづく思いました。


数日後に
「みよしさんは
ひとりで抱えちゃうタイプなんじゃないかとおもうので、
頼ってくださいね!」
と、スタッフの一人に声をかけてもらいました(*^-^*)


早速お願い事をしたら、受け入れてくれたスタッフ。(笑)


ありがたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する