yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

前穂さんの夏祭り

先日、

事業所で

お世話になっている

生活介護事業所 前穂さんで

夏祭りがありました!


初めての開催とは

思えない


子どもづれから

ご年配の方まで


超賑わっていました☆



いつもホームまで

お迎えに来てくださるスタッフさんは


たこ焼きを焼いてはりました!


おいしくいただきましたよぉ♪


夢の花から

前穂さんへ通われている

濱田様と

ツーショット☆


ハッピが似合う~っ♪


忙しくされている責任者の方に

声をかけて

一緒にとってもらえました。


とーっても素敵な

事業所さんです🎵


×

非ログインユーザーとして返信する