yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

生活介護 前穂さんのカフェ

夢の花を利用してくださっている方で

日中活動先に

生活介護 前穂さんを

利用されていらっしゃる方がいます。


前穂さんは

月、火曜日限定で

カフェをされており


いつか行きたいと思っていました!


念願叶って

本日、

お知り合いの

相談支援員さんを

お誘いし


Aランチセットを

頂いてきました☆




なんて色鮮やかな

お野菜カレー✨✨✨

パプリカもしゃきしゃきだし

なすやエリンギ、インゲン豆等も

天ぷらになっていて

食べごたえがありました。


カレーは

チキンのゴロゴロもあり

全体にチキンの

旨味も感じられるルーになっていて

美味しい☆

辛みが強くない☆


これならうちの娘たちでも

食べられちゃうんじゃないかな??


前菜で

ナッツがかかったサラダも

美味しかったぁ(^-^)☆



最後に

ナッツの入ったアイスと

シフォンケーキ~っ!!!


お腹膨れたと思ったばっかりなのに


ふわふわのシフォンケーキを

ジャムのつぎは

クリーム? のつぎは

アイス?


なんて

いろんな食べ方を

楽しんでいたら


プレートの上にあったケーキが

あっという間に

なくなっちゃいました(^^;


スタッフの皆さんが

笑顔で声をかけてくださる!


スタッフさんたちが

ホントに素晴らしい☆


夢の花の利用者さんは

仕事の手をとめて

会いに来てくださいました☆


たくさんの方に

知ってもらいたい

福祉事業所さんです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する