yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

シルバーリボンの意味



偏見がなくなることはないけれど


みんなが

生活しやすくなればいいな、と

思います。


私の大事な人は

精神の病気になりました。


それがきっかけで

ホームをすることになりました。


今、

シルバーリボンジャパンの

啓発活動のメンバーとして

参加させて頂いています。


どんな病気も

なりたくて

かかる人はいません。


偏見0の人はなかなかいません。


私だって。


でも、

理解したいとか

偏見をなくせたらいいな、とか


そんな思いから

スタートしてもらえたら

嬉しいです(^_^)


×

非ログインユーザーとして返信する