yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

春~花植えイベント

先週末、

花の苗植えイベントを

ホームに庭でやりました☆


初めて苗をさわる入居者様

もいらっしゃって

ポットから

苗を外すやり方を

スタッフから教わり


丁寧に苗を

扱っておられました!



並んで苗植え。

色や種類で

植える場所を決めて。。



ホーム長の次女も

おじゃましていました。


真ん中で

何気になじんでおります。


植え終わった庭の

写真を撮るのを

忘れていました((T_T))


花植えを終えた後は

室内で

お菓子パーティー♪


スタッフが当日手作りの

プリンやお団子を

差し入れてくださり


華やかなお菓子パーティーに

なりました♪


写真を撮るのを忘れたぁ((T_T))


やらかすのが

私、ホーム長です( ̄▽ ̄;)


【花より団子】


ではなく


【花も団子も】


とても気持ちの良い

小春日和でした~~

×

非ログインユーザーとして返信する