yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

ハロウィンランチ

お昼勤務のスタッフが

サプライズで

仮装して来てくれました!!


その姿に

みなさん

涙を流して

爆笑!!




その後は

こんなにかわいい

ハロウィンランチを

つくってくれました

(*≧з≦)❣️



コロッケは

これまたサプライズで

別のスタッフが

差し入れということで


持ってきてくれました☆



デコレーションされたご飯を

初めて食べるという

入居者様もいらっしゃって


笑顔のランチタイムに

なりました☆


またさらにデザートは

別のスタッフが

差し入れをしてくれました!


何とも

楽しい時間になったみたい

でしたよ♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する