yume-no-hanaのブログ

夢の花のことやらいろいろ伝えたいことを気まぐれに書きます。

夢の花 一大イベント 夏祭り

先週土曜日

☆☆☆夏祭りを開催☆☆☆


焼きそば、かき氷も大好評!


スタッフからの差し入れで


大きなスイカや

とろっとろのわらび餅も

みなさんに提供できました!


スーパーボウルすくいも花火も

充分楽しんでもらえた様子でした♪




明るい時間は

スーパーボウル


子どもたちが集まると

イベントが一気に

賑やかになります♪


みんな真剣!




暗くなってから

花火




たくさん花火を

準備しすぎたかも( ̄▽ ̄;)


入居者さんの中には


「○十年ぶりに花火をする」

と、楽しみにされていた方もいたので

開催できて

本当に良かった☆


普段夜勤がメインのスタッフや

入居者ご家族も参加してくださったり

スタッフの家族も参加してくれて


なかなか顔を合わせられない

関係者どうしが

ご縁を濃くできた、


というか


お互いを知ることで

みんながより安心出来る場所に

なっていく感じも


この一大イベントの

醍醐味の1つだと感じます


もちろん反省的もありますが


間違いなく

大成功(=^ェ^=)👌


入居者、家族、スタッフ

みんなが輪になっている


いい事業所だな、と

改めて思いました♪



私が

産みの親でーす✋

と、言いたくなる

(言ってしまっているかもしれない)

自慢のホームです☆




先日、

このグループホームの立ち上げまでの

発表をしたことで



立ち上げ当時の

状況や

自分の気持ちを振り返り


たーーーーーくさん

思いが

溢れてきました。


また改めて

こちらに書きたいと思います。


とりあえず、

おつかれさまでしたぁ!


ありがとうございました☆

×

非ログインユーザーとして返信する